これも東京旅行の一部?友人イチオシの新大久保デリヘルを体験してみた

東京に引っ越した友人に会うため、初めての東京旅行を敢行しました。再開した友人と話す時間も良かったですが、やはり観光も大切です。日本人なら一度はこの首都に来て、そしてその先進性を体感すべきですよね?

銀座の高級感、秋葉原のマニアックさ、渋谷のオシャレさ等々…東京は本当に見るところが多いですね。旅行前に行きたいところにチェックしておいたから良かったものの、もしもノープランでうろうろしていたら、迷子になってしまいそうです…。

そして私が最も期待していたのは、新大久保のデリヘルでした。「東京に来てまですることか!?」とツッコミを受けそうですが、実は今回会いにいった友人も経験者で、「新大久保のデリヘルはいいぞぉ」と何度もいうものだから、気になって仕方ありませんでした。

デリヘルシティ・新大久保
さっそく、上のサイトで調べてみました。そしたら出るわ出るわ可愛い女の子たち。

夜になると良さげなラブホテルに入り、気になる女の子を指名してみました。指名料は気になったものの、実際に来てくれた子は値段相応以上の可愛い子で、プレイも上手くて最高でしたね。実はその子も友人のお気に入りなのですが、気に入るのも無理はないかな、という感じでした。

翌日には東京を発ちましたが、もしもまた東京旅行をする機会があれば、また同じ店と同じ子で楽しみたいもんです。実は地元には彼女もいたりしますが、風俗は浮気じゃない…ですよね?